

雨にも負けずマダイ調査

先週 一晩中粘りましたが 穂先は、ピクリともしませんでした
いやな流れを断ち切ろうと…



本当は、土曜日の午後から日曜の朝にかけてオールナイトで調査の予定だったのですが
天気予報が 寒気や梅雨前線の影響で日にちが近くなるにしたがい悪い方へ


予定を変更して金曜日 仕事が終わってから調査へ

場所も近場の鶴岡のココです

DSC_0153.jpg

ここは、1年ぶりぐらいの しばらくぶりの磯です

夜7時に1投目



8時30分頃から雨が降り出しました

ユムシだけが消耗
数時間反応なし





天気も悪いし 蚊もフンブンいるし
そろそろ撤収しようと 考えてた 11時40分

「ジャー  ジャーーー」

きたきた 
いい 手応えで抵抗します

DSC_0155.jpg


5〇ちょいです 食べ頃です

前回より数センチアップです

DSC_0158.jpg

もっと大きなマダイ釣りたいのですが修行がたりません

また来週へ釣れたら更新(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

トトサンまいどです

瀬戸際の一枚に救われました

最近「目標は、メーターオーバー」なんて
言えなくなりましたよ!

てゆうか 「目標は、ボーズ回避」かな?(笑

でも メゲずに、修行します

投男さん毎度です・・・。

投男さんおはようございます。

撤収前の1匹嬉しいですよね
50cm超えの真鯛さすがです。
羨ましいですよ・・・。

次回は真鯛も釣りたいですヨ・・・。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
