スポンサーサイト


調査活動に新アイテム 釣ーリング仕様

プリウス並の低燃費 

チャリしか行けない細い道も防波堤の車止めの間もスイスイ(良い子のみんなはマネしないでね) 

エコで機動性抜群のアイテム スクーターを 

釣ーリング(笑)仕様にしました


と行ってもツールボックスと竿立てのフック付けただけですけど

2011070518240001.jpg

2011070518340000.jpg


あと、ついでにドリンクホルダーとコンビニ袋のフックもオゴ(爆)ってます
2011070518350000.jpg


車程の積載量は望めませんが
オートバイとしては、ただでさえシート下の収納もかなりのもの
クーラーボックスの大きさは限られますが
ある程度の遠征もこなせそうです


そして問題は投げ竿です

先日、テストがてら調査活動に出動してきましたが
荷台に固定するとどうしても後ろにはみ出してしまい
やむを得ず竿ケースは背負って行きましたが
90キロまでは動かなかった竿ケースが
それ以上の速度(もちろん高速道路)では空気の抵抗で水平になり
そこからアクセルをあけると生き物のように背中で上下に踊りだしてしまいました(笑)

そこだけ気を付ければ快適な移動手段です

これで爆釣ポイントに当たること間違いなしと思った方は
ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクは
いわゆるTNPですよね
ただ最近の梅雨の不安定な天候で
車での調査活動がほとんどです

ついでの機会でもありましたら
是非、山形においでください
ビッグなスズキも釣れるかも…

しかし、とどさん、電柱を撃破(汗)するとは
かなりのパワーをお持ちの方なんですね


軽快・・・

 バイクが乗れて羨ましいです・・・

私はどうも、バイク系と相性が悪く、過去にスクーター&スーパーカブで

犬小屋&電柱を撃破した経験がございます・・・(汗)

でも、低燃費と言うのが、一番の武器ですよねぇ・・・

私もそちらへ鯛釣りに行きたいです・・・
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
