スポンサーサイト


スズキ狙い

仕事帰りに
夏の風物詩?
スズキ釣りに行ってきました

電気浮きに 餌はアオイソメ

目的の最上川河口に行ってみると
河口の酒田市は好天でしたが、はるか上流の米沢は大雨洪水警報
川は茶色に濁り釣りになりません

しかたなく 近くの日光川に行きました

が、釣れるサイズはスズキとは程遠い
30センチ位のミニサイズばかり

2011071400420000.jpg

ムニエルサイズですが
これはこれで 楽しいんですね
夏の夜のお遊びでした

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー 鮭ですか

あのイクラ丼の赤い卵が一匹分まるまる入っている

鮭ですよね

いいなぁ



そういえば 去年秋ごろ隣で竿出していた方

河口でスズキ狙いのアオイソメにオスのサケがヒットしました

狙えば山形でも…

浮きルアー 挑戦してみましょうか

その時は、とどさん レクチャーよろしくお願いします

そちらは色々な魚種が狙えて、羨ましいです。

こちらは来月からしばらく鮭のシーズンです。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
