スポンサーサイト


昨日の調査活動報告です

昨日の調査、山形県温海町

結果は、この2匹だけでした ハイ(笑)
2011091113110000.jpg
しかし、強風と根がかりには、まいりました

根がかり多発ポイントでは、投男のお気に入り
「飛びはL型巻き上げはストレート」
ニシオカ天秤
SL天秤を使ってます

2011091113470000.jpg
しかし、130円と高価?(爆)な為

ダイソーの遊動天秤100円(税別)
この足の部分を広げたものも
かなり効果があり 使ってます


2011091113460000.jpg

あくまで遊動好きな方参考まで

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり被災しました。

お陰で高速乗り放題なんで助かってますけどね(笑)

ダイワのQD はかなり使いやすいですよ!パワーサーフは高くて手が出ませんでしたが、下位機種を使ってます。

来週あたりに出撃する予定なので、良い報告が出来るよう頑張ってきます。

No title

メーターサイズへの道は遠いですね

先日の鯛は炊飯器に丁度ぐらいで
鯛飯にして美味しくいただきました
我が家では、この位のものをジャーサイズ(笑)と呼んでおります

えんどうさんの家も被災されたんですか?
大変ですね

投男も最近、ダイワのパワーサーフQDのアルミ鋳造夜光スプールが気になってしょうがありません

No title

お疲れ様です。

前回のマダイに比べるとだいぶ可愛くなりましたね(笑)
ダイソーの天秤は使った事がないのですがなかなか使えそうですね。

最近は色々忙しく釣りに行けなさそうなのでオークションで釣り道具を買いあさってます。震災で流されたものも結構あるので揃えるのが大変です。

今まではシマノでしたが、これを機にダイワ派になってみようかと思います。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
