スポンサーサイト


いまさらですがパワーサーフ

先日、購入したサーフリーダーFV

2013032013100000.jpg

それに合わせてパワーサーフQD×2 買っちゃいました

2013033011340000.jpg

これに決めた理由は、

価格が、お手頃
シマノに比べて、やや小振り
夜光スプールがいい感じ
懐かしい感じのデザイン?

一番は、近くの釣り具屋さんで ネットプラスαの値引きで買えたからですけどね

ハンドルを回した感じは
クルクル感はシマノの方がスムーズです

クイックドラグは、フリーにしてもやや重いし…

「まっ 想定内ですけど」


今年は、仕事前に 仕事終わりに このセットを車に付けっぱにして
天気と条件が良ければ ガンガン行くつもりです





これで投男のリールも
超大物用(エイか?)にタイドサーフ6000
2013033013570000.jpg

カレイ用にプロサーフ
2013033013550000.jpg

マダイは、やっぱこれでしょ スピンパワー
2013033013560000.jpg



ハイ そーです
あとは、メーターオーバーを釣るだけです
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コッキー1995さんこんばんは
僕の釣りもボウズは、日常茶飯事ですよ
それでも その時間が楽しいんです(ビョーキです)

今後も、よろしくお願いします

No title

トトサンこんばんは
僕もサーフリーダーEV425CX‐T持ってますけど使いやすくて好きです
今度、大判カレイの写真をアップできるように精進します
これからもよろしくお願いします

No title

カレイ馬鹿さんこんばんは
僕の道具は?流 腕も三流
こうなったら釣り場に通う回数でカバーするしかないですね
またよろしく

No title

 こんばんわ、コッキー1995 と申します。

リンク 及び、コメント有難うございます。

新しい道具を購入したらテンション上がりますよね~。^^
私は秋までには、もう1セット投げ用を買おうと思って、
少ない小遣いを貯めてるトコです・・。トホホ・・・

ボウズが多いですが、これからも宜しくお願いします。


よろしくお願いします。

投男さんこんにちは。
こちらのブログの方にコメントありがとうございます。
サーフリーダーFV1本持ってますが1万円半ばで購入出来るわりには
良い竿ですよね・・・。
EVとともにメインで活躍してくれています。
これからもよろしくお願いします。

道具って・・・

まいどです(^^)

道具は趣味の一部ですよね~
でもこだわりがあってこそ、釣り人!
カレイ狙い用とか、マダイ狙い用とか!!!
わかります(^^)v

私の後輩もサーフリーダーFV使ってますが、私の隣でバンバンカレイ釣ります。

No title

お小遣いの大半が釣りに消えます 実は、貧乏です(涙)
今日 パワーサーフの試投いくつもりでしたが、雪が降ってきたので止めました
買ってあった5百円分のイソメは、塩えび粉で〆て次回に使います
しかし…
先日スーパーで半額で90円の生ホタテを買い、ヒモだけとって塩漬けにし 身は捨ててやりまたワイルドだろ? 

八月がたのしみですね

No title

お金もちじゃないですか~

今日、新潟にINAC神戸〔沢、川澄、目的は京川舞〕が来るので、行く予定でしたが、雨で止めました。
ついでに、山形によってみるつもりでしたが。。。

次回は8月です。
舞ちゃんが新潟に来るのは〔笑〕
新発田市五十公野公園陸上競技場 16:30キックオフ

その後は、山形直行
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
