スポンサーサイト


やっと逢えたネ♥

投男がむかし、東京で暮らしていた時
良く行った立川駅のすぐ近くのランパブ

違う女の子が付いたら
投男のお決まりのフレーズ「やっと逢えたネ♥
同伴したことが思い出されます(笑)



じゃなくて
今年になって、土日で天候が安定する日が少なく
まだ、カレイを1匹も釣り上げていません



またまた予報では、土曜日以降、暴風雨が、…

会社に「今日出来る事は明日もできる!」と勝手な言いわけで(ハマちゃんか?)
仕事を翌日にまわし

行ってきました 早起きしてカレイの調査

2013040518410000.jpg





そして、餌を付け替えた2投目

7時半頃 コンコンとはっきりしたアタリ
期待を込めてよせてみると

ついに
ご対面~ん
「やっと逢えたネ♥」イシガレイちゃん
約30cm サイズはともかく うれぴぃ(昭和か!)もんです



2013040518440001.jpg



2時間後
微妙にサイズアップ

2013040509100000.jpg



お昼過ぎ
同サイズぐらい

2013040518440000.jpg


欲を言えば
大きさは?ですが

結局3匹 波も風も穏やかで 
「今日休んでヨカッタ!」と思える
 楽しい1日でした 
2013040519440000.jpg



「今度の 土日は、大荒れでチョーくやしい」
と、思ったあなたも 腹いせにポチポチ


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えんどうさんご無沙汰でした

えんどうさん おそくなりまして、すんません
マダイも気になってましたが
最近、身近で不幸があって 全然釣りに行けてません

もう少ししたら復活します またその時は、よろしくお願いします

ご無沙汰です

久しぶりにコメントさせて頂きます。

来月上旬あたりから、キスorマダイ狙いでそちらにお邪魔します。キスはポツポツあがってはいるようですがマダイはまだ早そうですね‥。

カレイ狙いでしたら是非太平洋側へお越し下さい。案内しますよ!!

トトサン毎度です
ここは、投男が開拓したポイントで誰も入らないし適度に根もあり真鯛も狙えるお気に入りポイントです
難点は、車止めから道がなく、がれ場(ほとんど崖)を下り 釣り場につく頃はヘトヘトになることです(笑)
帰りの登りは登山です(爆)

直介さん ありがとうございます。
欲張りな投男は、この、大判に的を絞り仕掛けは、15号のカレイ針で5○オーバーを狙ってたんですが…
また今後、休んで(笑)挑戦します
社長に一生休んでろ!と言われそー

No title

毎度直介です!!良い釣りしてますやん。なんぼでも大きいのがおりそうな場所
ですね!!小生やったら毎日休んでるかも・・・・?(笑)

カレイGETおめでとうございます。

投男さんこんにちは。
カレイ3枚釣れていますやん。
さすがです。
しかし、磯場の雰囲気も最高ですね。
もう少しでマダイ狙いですかね?
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
