スポンサーサイト


新潟県 寝屋港 離岸堤

大マダイを狙って新潟県 寝屋港の離岸堤へプチ遠征

ここは、水深も10メーター以上ありマダイポイントとしても有名な場所で
以前から行ってみたかったところ

雨の心配もなく午後2時に渡してもらって、フカセのマダイ名人Kさんと、ともに
期待にワクワク 夜戦に準備万端

2013060917320000.jpg




海面からの高さも6メーターほどあり 7メーターのタモは必要ですね



2013060917330000.jpg


昼には大勢いた釣り人も日暮れには、5人ほどに…
そして南側に陣取り 気持ちよ~く フルキャスト


2013060917410000.jpg



しかし…

波もなく 潮も全く動かず

マダイの反応は

暗くなってからも…

そして、深夜になっても

やがて夜が明け、朝になっても

友人と仲良く 皆無(涙)




ひかえめにドラグを鳴らしてくれたのは
アイナメ ソイ 赤メバルさんだけでした
食べては美味しいですけど…

残念





2013060917560000.jpg


また 修行します

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

からさんこんばんは
来月の件 たぶん大丈夫です
ただ、少し先なんで投男も仕事、調整しときます

仕掛けは好き好きがあると思いますので…
ちなみに投男は、遊動L型天秤の吹き流しが好みです

良かったら非公開で連絡先いただけたらと思います

No title

毎年なぜか釣りのシーズンオフには仕事が暇で、マダイシーズン到来すると、いやがらせのようにやたら忙しく、休日がつぶれます。
来月14日なら行けそうです。
サーフ仕掛けよりも、胴付き仕掛けのほうがよいですかね

からさん毎度です

ユムシ上がりましたね ビンボーな投男には、かなりの痛手です
ヒイカも効果がありますが、マダイより何故か?異常にアカエイが反応するので最近、控えてます
油戸は、港が小さくて、夜戦で行くとよく(笑)漁船が釣れます
遊佐も範囲が広いので…
からさん 来月、来ます?都合があえば是非おススメの場所、ご案内しますよ

No title

いよいよ開幕ですね
こちらはとうとうユムシ5円値上がりしてしまいました。
先日魚肉ソーセージで試したら秒殺でふぐにやられました。
ヒイカの効果はいかがでしょうか。
来月当たり油戸港へ行こうかなと考えていますがどうでしょうか
遊佐の磯の方が分がありますかね

トトサンこんばんは

遠征もやや?空振りに終わりました…
ここは、大物が釣れるポイントとして有名だったのですが、その日は、みなさん駄目だったみたいです。
メゲズにまだまだ、これから投げまくり(笑)ます。
財布と妻さんに相談しながらですけど(悲)

お疲れです。

投げ男さんこんばんは。
遠征ご苦労様です。
アブラメ40cmくらい有りそうな大型ですね。
大型マダイは次回期待しています・・・。

自分も釣りた~い。(笑)

なおすけさん毎度です

なおすけさん、おはようございます。
確かに雰囲気ムンムンの釣り場でしたけど、潮やタイミングや日頃のおこない(笑)が…
ソイとメバルは、とても美味しく家族に喜ばれました。
もちろん餌代や遠征にかかったお金は、言ってません(爆)

No title

ちょい投げ男さん、おはようございます。雰囲気ムンムンの釣り場ですね~。
マダイは残念でしたが、なかなかの釣果おめでとうございます。メーター越えは
次回に期待します。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
