スポンサーサイト


ストリンガーは、多めに?

またまた 行ってきましたマイポイント

午後3時からの釣行です

2013062308580000.jpg


この日は、あいにくの向かい風で ちと、距離がでなく 
苦しいキャスト



いつもの沈黙の時間が5時間


夜8時に突然「ギュイーーーン」
しかし、のらずガッカリ

1時間後「ギュイーーン」
ウレシイ59cmのマダイゲット

その後50cmのマダイと49cmのクロダイ追加
スカリには、入らないサイズで
3匹のみ!のストリンガーもいっぱいになり撤収しました

2013062308590000.jpg


2013062309000000.jpg


帰って今日、ストリンガー 一個追加したのは言うまでもありません(爆)





「投男さんは、いつも行くたびに釣れて羨ましいですね!」と言う方がいますが
実は、ボウズの時は更新しないだけですから…(笑)


どおりで…と、つぶやいたあなたもポチポチ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速コメントいただき、ありがとうございました!確かに私も鶴岡方面の地磯や酒田港は、人が多くて投げ釣りはしづらいなぁと感じていました。今度、遊佐方面にも初挑戦させていただきます。

しょうぞうさん こんにちわ

投男のマダイ狙いのポイントは、経験上
山形県は、温海から遊佐まで どの磯でもマダイは、釣れます
しかーーし、どこに行っても クロふかせ、イカえぎ、青物ルアーetc
欲張りな投男は、3~4本竿を出したいため 周りを気にしないで
まともに投げられるのは、シーズンには、フグ祭り(笑)で空いてる遊佐方面なんです 仕事が、酒田市で近いってのもありますけど
これからは、温海、三瀬にも出没してますから
鶴岡方面もいいポイントたくさんありますよ
クロのルーボックスついた しょっぱい(爆)シルバーのテリオスキッド見かけたら声かけて下さいな

直介さんまいどです

ストリンガー4個は、やっぱ欲張りですかね(笑)
いつも、満杯だといいんですけど
全然使わない時も多いんですよ
そんときは、フグ4匹ぶらさげま~す

No title

はじめまして。本当に素晴らしい釣果ですね。
私はもともと広島で投げ釣りを楽しんでいたのですが、
転勤で2年ほど前に山形に来ました。
こちらでのマダイポイントを探すのに苦労しており、
鶴岡方面の地磯も何箇所か行ったのですが、
根掛かりだらけだったり、浅かったりと、いまだに
北港の砂防堤以外で結果を出したことがありません。
やはり地磯狙いなら鶴岡方面より遊佐方面がお勧めですか?

No title

まいど~。やっとりますね~!!良い型3匹も・・・!!うらやまし~!!
ストリンガー4つにしたんですか?欲張っちゃあダメですよ。
小生もでっかいの沢山釣りたいよ~!!

トトサンまいどです

まずまずの釣果でした
確かに雰囲気 抜群ですよ
機会があったら、ぜひどうぞ
この日は、餌取りもいないようで
結局ユムシも15匹購入も6匹残って終わりました 
節約のため塩漬けにして次回使ってみます

大物GETおめでとうございます。

大漁おめでとうございます。
それにしても大物3匹さすがです。
初めの空振りがもったいな~い。(笑)
チヌも良い型ですやん。
いつ見ても雰囲気バツグンのポイントですね・・・。



からさん残念でしたね

投男もエイには、悩まされています

が、何にも反応がないとき
まぁ暇つぶしとあきらめ 「ビッグなファイトをありがとう」と返してあげます
やや苦し紛れ?か(笑)

来月、天気がいいことを祈ります

No title

エイ!
エイ!
オー!

で終了し、翌朝も別場所で挑戦するが撃沈
昔に戻ってフカセで挑戦してみます。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
