スポンサーサイト


豪雨の中63cmマダイゲット

ここ数日、山形は異常な雨

そんななか、ときどきコメントをいただく、長野のからさん
この連休 山形までマダイを釣りに
 な・な・なーんと
500キロの道のりを移動し おいでになるとのこと

釣り場ちかくの道の駅で合流 
お土産までいただきました ありがとうございます

しかし、前日までの大雨 波は落ち着いてますが、濁りが…
まさか 「長野からわざわざ来てボウズは…」と 

今回、大物実績多数?の投男ポイントへご案内

(前の写真です こんなに天気良くなかった)
2013060107480000.jpg




僕は、以前行った近くのポイントへ

2012070707360000.jpg


この日の降水確率は10~20%
のはずが…


夜になって降り始め やがて すごい豪雨



のらないアタリが2度ほど


やがて
あまりの雨にフリーのドラグ音も聞こえません(笑)
そんな中です 穂先ライトがグィーと 

2013071507560000.jpg

まあまあのサイズ 63cmマダイゲット

その後、餌はまだまだありましたが
この雨に さすがの釣りキチ投男(爆)も撤収です





さて 別れた からさんは、43cmのマダイ釣りあげ
その後、手前まで寄せた70オーバーを痛恨のバラシとのこと 残念

からさん
今回、ボウズはなんとか回避できたようですが、天気があいにくでしたねぇー
また、天気安定した頃 来て下さいな






夜戦にドラグ音か゛聞こえないとドキドキは半減ですね
ちゅーか豪雨の時は、行くもんじゃないし
「うんうん」と思ったあなたもポチポチ


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トトサンこんばんわ

いやはや 大雨警報と土砂災害警報
この日も、ものすごい天気でした

いつもより多めに餌仕入れて
気合い入れて粘るつもりだったんですがね

目標のメーターオーバーは、何処…

70センチオーバー惜しいです。

投男さんこんばんは・・・。
せっかく500kmの道のりをお友達が来られたのに
大雨で楽しさ半減で、残念でしたね。
しかしすごいです。
60センチオーバーGET・・・に
そしてお友達の70センチオーバーが本当に惜しい・・・です。

しょうぞうさん こんばんは

コメントありがとうございます。
釣れないのは、たまたまかも
なんたって投男は、オールシーズン海にいます。それでもこの程度の更新頻度?ですから(謎)
そのうちご一緒しましょう

No title

今回も素晴らしい釣果ですね!
私は今シーズンは火力に1回、砂防堤に2回行くも、
クロダイやスズキしか釣れず、まだマダイの顔を見ておりません。
羨ましい・・・。

からさん お疲れ様でした

夜のドシャ降りには、まいりましたね
今回は、残念でしたが
秋までマダイは狙えますので また行きましょう
からさんのために「大物は残しておきますから」(笑)

No title

昨日は、ご案内ありがとうございました。

最後の大真鯛、ドラグがジリジリ、ジリジリジリ、ジーの三回目であわせを入れたのですが、食いが浅かったでした。
エイではなく、完全の真鯛でしたが、ハリ外れ。
これはしとめて帰りたかった・・・

おかげさまで良い思いでができました。
今回天気は最悪でしたが、山形は真鯛が濃いということが実感できました。

また機会があれば行きたいと思います。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
