スポンサーサイト


まさしく 伝家の宝刀?

2011070518240001.jpg

機動性を生かし投男の行動範囲を広げてくれた ビッグスクーターでした…

最近、秋田の友人のもとに嫁ぎまして



その資金を元手に

2013080411480000.jpg


念願の投げ竿 


スピンパワー 425BX-T 買いました

でかいガイドもかっこいいし
ピンクの光沢もまた、いいです



もったいなくて磯場の夜投げに使うには
ビンボーな投男は、勇気が入りそーです(笑)




投友の亀男さんに話したら
「だったら床の間に飾っておけば?」とのアドバイス



2013080411400000.jpg

素直な投男は
そうしました(爆)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうぞうさん?

よろしければ ご一緒しましょか?
今後のご予定は?
連絡ちょうだいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偵察ご苦労様

先週は、サーフでキスの調査をしてました

あの辺は、さし網が、かけてあることがよくあります。そーなると何故かピタリと釣れませんね
少し離れていてもです
ブログで書けないネタもあるので
しょうぞうさんよかったら非公開で連絡先くださいな

こんばんは。投げ男さんは先週末は釣りお休みだったのでしょうか?

代わりに(?)私が偵察に行きました(笑)
釣れたには釣れたのですが、40cm級のマダイとクロダイ1匹ずつと、前回と比較すると少し寂しい釣果でした。

気になったのは、沖にブイが見えたことです。もしかして、刺し網でも入ってたのかもしれません…
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
