スポンサーサイト


新妻さん?

先日、行ってみたかった ポイント
鶴岡の堅苔沢に初めて行ってきました


2013091721190000.jpg

が、その日は
ユムシが、どこの店にも無く しかたなくアオイソメのみで勝負

夕マズメから投げるも
アオイソメは、5分ともたず 
そして、根がかりも連発

その日は、フグにも相手にしてもらえず
お魚さんの反応なし 

惨敗







話変わって
仕事で、たまに通る 福島市内の気になる看板

2013091721200000.jpg

「新妻産婦人科」

最近、結婚適齢期の年齢も上がりつつあり
バツ1 バツ2が珍しくない 今どき
行きにくい方も…

新妻さん
病院の名前 考えた方が…
心配するのは、私だけ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トトサン毎度です

い、い、1kgすか?
ん~ いわゆる大人買いですね(笑)

エサトリの主は、虫かなんか ですかね?秒殺でした

やぶは、やぶでも おおやぶ?
覚えてもらうには、最高かも(笑)

お久し振りです。

投げ男さんお久し振りです。
今の時期青イソメは一瞬で無くなりますよね・・・。
いつも青イソメ1本で行く時は1kg近く持って行きます。

しかし面白い看板ですね。
以前家の近くの病院は、大藪(おおやぶ)医院 てのがありました。(笑)
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
