スポンサーサイト


鶴岡市 由良港 離岸堤

ごぶさたです

夏場から秋にかけて今年もユムシが品切れで
イソメは、びょうさつだし 
最近 投げ釣りは お休みして 電気ウキでスズキ釣りなんかを楽しんでいました

今日は、しばらくぶりに ヒラメ狙いで
夜明けとともに 由良港 離岸堤に行ってきました 


行ってびっくり
すごい釣り人

波がやや高く磯に渡れなかった為 沖堤に集中?
新堤もこの通り
2013110918200000.jpg


旧堤に上がりましたが そこそこ混んでます
2013110918220000.jpg

ほとんど全員がフカセ クロ(アカ?)狙い

ハイ 投げは、僕だけです
一人、浮いてます
2013110918230000.jpg

最初 冷凍イワシで狙ってましたが

近くで釣っていた方に 缶コーヒー 一本ゴチソウしたら
つぎつぎと、活きのいい 豆アジを提供してくださいました



夜は、エンガワをつまみに一杯か?(笑)と想像しながら釣ってました

が…
あたりは、ぜんぜん無く

今日も  ハイぼーず 
おしまい


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トトサンお久です

更新サボりぎみでした。
欲しい時に手に入らなかったユムシもシーズンオフになった今、買えるようになりました(笑)
餌取りの猛攻にはがっかりの最近でしたが、今週末は、波も落ち着きそーなんでマダイ狙い(今年最後か?)に行ってきます
もち玉砕覚悟です

お久し振りです

投げ男さんこんにちは・・・。
お久し振りです・・・。
丹後もユムシなかなか手にはいらずあれば1匹150円です。(涙)


最近僕も飲ませ釣りを遊びがてらやって
9月に初めてマゴチを釣りました。

本格的にまだやったことが無く一度チャレンジしてみます。

プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
