スポンサーサイト


遠征には これでしょ

今日は、カレイの調査(フグの?)に行ってきました
場所は、米子漁港です 
歩かなくてもいいポイントです トイレもあります コンビニも近いです 

2014011821460000.jpg

夕方まで粘っても
フグ以外 釣れませんでした




ところで最近、遠征用兼おかあちゃん用に車買いました
マツダ CX-5です
ディーゼルなのに静かだし速いです

能登に遠征いきたいなぁ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんまさん こんにちは

機会があれば
越後にも今後、遠征したいですねぇ

例年ですが、この季節日本海は、波も風もすんごいですね
おさまる日は、二週間に一度ぐらいしかありません
その日が、土日にくることもほとんどなく…
春を待ちわびています

こちらにいらっる機会があればよろしくお願いします

御来店、有り難う御座いました。

ちょい 投男さん、先日は御来店とコメント有り難う御座いました。
越後でのシーズンが陰りだすと山形方面へ北上して大型を引きずり出してくる知り合いもいるのですが、私は地元でひたすら新規のポイント開拓に励んでいます。
近場で釣れれば言うことなしですからね。

今ならまぁまぁのカレイが期待できるのですが、今年は体調がイマイチなので自粛しています。

そちらに遠征する事になったら、軽くで良いので情報をお願いします。

m(_ _)m

トトサンこんにちは

想定内の?残念な結果でした
実は、最近ここで真鱈が上がったとの情報に 「あわよくば鍋!」と行ってみたのですが、とらぬ狸の…でした。
次回メーター級の鱈の写真 アップできるかな?(笑)

お疲れです。

投男さんお疲れです。

今の時期でもほんとふぐが多い時ありますよね・・・。

僕は、カレイ釣り半分以上はボーズです。
難しいですよね・・・。

次回期待しています・・・。

プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
