

カタログ落ちでもいいんです

シマノの新カタログでいろいろ賛否ありますねぇ…

カタログ落ちしたサーフリーダー
実は、以前からカレイ用に欲しかったんですが、このタイミングで激安で購入できました
結局EVより安いし?

今日はそのテストに酒田港にいってきました
201402091542.jpg

サーフリーダーEV CX-T 左 と比べてみると一回りガイドも大きく引っかかりも少なそうです

20140209153.jpg

投げてみると感触は「しなやかさの中に高反発」です(笑)

これが噂の ネクストステージ なるものなのですね(爆)











今日は、風もなく
201402091541.jpg




波もまったくなく
20140209154.jpg


寒さで僕以外 釣り人もなく
201402091.jpg



投げ返すも…1日あたりもなく
車の中で昼寝しながら のんびり いい休日でした
2014020915.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトサンこんばんは
サーフリーダー期待以上に、いい感じでした
得した気分です

竿もリールも良いものは、高いですね
小遣いのほとんどは、道具と餌に消えてしまいます
会社の忘年会の積み立ても「都合が悪い」とウソ言って戻してもらいリールの資金にあてました
好きな釣りの為に、普段は、人には言えない涙ぐましい節約してるんですよ

ここだけの話
資金捻出の為に、ほんの少しだけ奥さんにウソも…(笑)

お疲れさまです。

投男さんこんばんは・・・。
サーフリーダーも3種類とも使いやすですよね・・・。
でも06サーフリーダーがガイドも違うし、反発も良いですよね。
前記事でリールも購入されたんですね。
うらやまし~・・・。(笑)

でもさすが山形・・天気が良くても凄い雪ですね。
釣りの行ける日も限られてきますよね。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
