

酒田港 砂防堤

先日、波と風がちょっと落ち着いた合間に 夕方4時から、ちょっくら行ってきました

ようやっと、このあたりの雪も消えました
しかし、波と風は、まだまだで、荒れた天気が続きます

以前、大型イシガレイの実績があるポイントに
しかも、徒歩0分らくちんポイントです

2014032916480000.jpg


カレイは、赤色に反応するらしい?との情報に
今日は、サーフリーダーFVを導入(謎)

2014032916470000.jpg

1投目 早速 生体反応
でかいフグでした

その後、3時間あたりは、なく

暗くなった7時すぎ 36㎝のアイナメさんゲット
その後は、餌とりの猛攻 房掛けのイソメも10分ともたず
まもなく終了しました

期待のイシガレイは、確認できませんでした


2014032916460000.jpg

トトサン まだカレイは、北上してないみたいです(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

トトサンあと 一回だけですよ!(笑)

先週も先々週も、そして今週も…
土日は、荒れ模様
どうしてなんだろ?上村あいちゃんの苦労が解る気がします。(笑)
メゲズに仕事終わりの平日にでも挑戦します。

カレイはまだ京都府止(笑)

投男さんまいどです・・・。

カレイ用に竿も赤ですね(笑)

カレイもまだ兵庫県・京都府どまりですね・・・。
かれいさん・・・4月にあと1回釣行するまで北上は待って・・・(笑)
(投男さんごめんなさい)

でも良型のアブラメですね~。
短時間でさすがです。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
