スポンサーサイト


カタログ落ちでもいいんですⅡ

モデルが変わって半年あまり

鶴岡市内の某釣り具店のショーケースの奥にずっと眠っていた 06スピンパワーが 
投男は、ずっーーーと 気になっていました

やっぱ 激安価格の誘惑には、勝てませんでした

旧型とはいえ 大物を強引にゴリ巻きのする時のスムーズ感や
あと、遠投からの楽ちん巻きあげのギヤ比がお気に入りでして
これで4個目の06スピンです

20140518.jpg

売れたらしょうがないと おもいつつ
気になって ちょくちょく見てましたが
あれ?誰もかわないの?気が付いてないの?
お買い得なのに…


他府県だったら すぐ完売する価格でしょうが
投げ人口の少ない山形県だからか?



現行スピンと投げ比べて
早くマダイの ギューーーン がききたいなぁ


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JCAさん今晩は

置き竿には、06スピンの性能は大満足です
重さも投男も腕力だけは自信がありますから(しかし、テクは?です)笑

難点は大きさですよね 
リール4個となるとそれだけで、結構な荷物! そこは苦労してますね
たまに、欲張って5個持ってく時もあるし…






No title

06パワーエアロ・スピンパワーもいいですよね!JCAもメインで使ってますが存在感は抜群ですし、どちらかというと置き竿メインの投げ釣りばかりなのでそこまで軽量でなくてもOKと愛用しております!

激安価格!?こちらの地元ではなかなか出ないですよ~。羨ましいです!ほんといい買い物されてますよ~

Re: No title

ドン直介さん毎度で~す(爆)


今回、リール欲しくて
知り合いに 中古の軽のアルミホイール売りつけました

買いたい竿があったので、
知り合いの車屋に車検の請求書を水増し偽造してもらい
オカアチャンにウソついて捻出しました
欲しい釣りの道具の為なら手段を選びません(爆)

No title

毎度~!!私のドンでございます~(爆)

自分のお気にのパワーエアロなんてケースにも
入ってませんでした。(笑い)
やはり、十人十色、それぞれにお気にが
有ります様で・・・。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
