スポンサーサイト


強風でドラグ鳴りっぱ?

昨日、マイポイントに調査に行ってきました

DSC_0002.jpg

遠くに、あの大物の聖地 飛島 が見えます

IMG_20140629_154259.jpg


やる気満々でのぞみましたが


日暮れごろから急に右から左に風が強くなり
三脚から竿は、外れるし 突然ドラグは鳴るし

‘翌日仕事だったので もったいないけどЮ数匹のエムシは海に帰し


さすがに撤収しました
結局ボーズです(笑い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご苦労様でした。

トトサン毎度です。
どうも最近、天気にも嫌われてるみたいですね(笑)

ユムシも高くなりました
お店によってかなり大小あるので
大きめのユムシが欲しかったので この日は、一匹120円+税のお店で購入
正直、痛かったです

この時期 小遣いの大半は、餌代に消えますよ(少な!)
ほとんど病気かも
フィッシングギャンブル依存症?(笑)

あっ また、週末発作が…(爆)

ご苦労様でした。

投男さん毎度です。

海も突然風が出て来て波がきつくなる事って有りますよね。
ホント自然には勝てませんが
次回に大物は取っといてください。

最近ユムシも高く捨てるのも勇気いりますね(笑)



Re: No title


JCAさん こんにちは
この日 気持ちは、メーター超えのマダイ狙いでしたがサンザンでした
強風で、突然ドラグは鳴るし 穂先は、ずーっと揺れっぱなしだし(涙)
 
以前、行った飛島の民宿にズラリ並んだ
魚拓のスケールは、感動でした
マダイ、イシダイ、ガンダイ、メジナetc
どれもランカークラス

そのうち調査してきま~す

No title

お疲れ様でした!一発大物場ってアタるかさっぱりかどちらかの
傾向がありますよね。相当風が吹いてたんですねえ、、、
飛島、いろんな大物が潜んでいるんですね。やはりマダイ、イシダイ、他にも
様々な物が狙えるのでしょうか?密かに興味を持っております。笑
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
