スポンサーサイト


新規開拓~オールナイト

土曜日の夕方からマダイ狙いで新規ポイント開拓に行ってきました
今回は、フカセ大物名人のK氏と一緒です
夜が明けたらK氏に豆アジを調達していただきヒラメを狙う魂胆です(笑)

先端に突き出した岩で たぶん今まで投げで入ったのは、僕がはじめてだと思います
何故かと言えば 崖っぷちの移動で 体ひとつで行くのもやっと
行くまでが非常に困難で 途中何度も手渡しで荷物を送りながら なんとか着きました

行ってみると、やっぱり「いいかんじ」です
先端でK氏がマダイを狙います

投男は右と左 両側に2本ユムシをキャストです

20140902_173007.jpg

そして 夕日が沈み
期待が高まります…が
20140902_172928.jpg

沈黙の時間が続きます

やっと 10時すぎ ギューン
42㎝クロダイでした

11時頃 ギューーン
49㎝マダイでした

その後アタリは無く朝を迎えますが K氏にも反応がなく
餌のアジも調達できません
しかたなく持参したサンマの塩漬けをキャスト
もう撤収しようとした6時すぎ ジーーーーーー
ヒラメか?エイか?マゴチ? ちょっと置いてあわせを入れると乗ってませんでした 

結局2枚のみ
大マダイにもヒラメにも会えませんでした

20140901_125814.jpg

リベンジに今週もオールナイトで 場所を鼠ヶ関の離岸堤に変え また狙ってきます

土曜の午後からの船です 興味がある方ご一報くださいな
天気しだいですけどね

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チヌと真鯛すごいです。

トトサンおはようさんです
今日は、落ち着いた天気なのでゆうがたから、離岸堤に渡ります 大物がきそうな予感(いつもか?)爆
早起きして準備万端です
まるで、子供のころの遠足気分です(笑

チヌと真鯛すごいです。

投男さん毎度です・・・・。

新規開拓ご苦労様です。
良い感じの磯ですね・・・。
きっちりチヌと真鯛GET・・・さすがです・・・。

さんまの餌の正体が・・・きになりますよ~。

今週はさらなる大物期待していますよ・・・。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
