

鼠ヶ関港離岸堤で大物狙い

土曜日の午後から鼠ヶ関港の離岸堤に友人と3人て゛渡ってきました
翌朝までのオールナイトです

上がってみると ここは地元では人気がなく
朝まで3人で貸切です(笑)

先端に陣取ります



大物に備えて勝負のスピンパワーをチョイス
20140908_193827.jpg



もう2本もプロサーフAX-T
20140908_193853.jpg



投男の勝負竿です
20140908_193746.jpg





夕マズメの夜7時すぎ
プロサーフの穂先が突き刺さる「ギューーン」 大マダイ特有のアタリが…

しかし 乗らず (-_-;)



その後 チャリコとメバルは釣れたものの

20140908_193640.jpg

大物は 釣れませんでした

なかなか上手くは、いきませんね
さて 今度の、連休はどこに行こうかな?


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トトサン おはようございます。

今ぐらいの季節だと数は、そんなに期待できないので
一発大物狙いになっちゃいますね

その前も ブログにアップしてませんが、(笑)
突然 走られてハリス切れがありました


次回は、欲張らずに サーフリーダーでチャレンジしてみま~す(笑)

No title

投男さん毎度で~す。

今回は勝負竿のスピン&プロサーフ登場ですね・・・。

ほんと大きな当たりのスカは悔しいですよね・・・。
次回に持ち越し・・・期待しています。

やっぱしサーフリーダーがよいのかもしれませんよ・・・(笑)
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
