

釣り専用?自動車は便利だー!

連休の最終日 15日の夕方からスズキ狙いで酒田港の河口付近に行ってきました
以前は、結構行ってたんですが 最近 ご無沙汰のスズキの実績ポイントです



河口と言っても この辺は、ほとんど海 キスもアジもヒラメもフグも釣れるんですよ
いわゆる穴場?ですが、ここまでの道のりが大変 (道は、ありません 笑)
ここに来ているのはジムニーやパジェロなど本格四駆のみ 

しかし 投男の釣り専用車 なんちゃってSUV テリオスキッドは、軽さを生かしてスイスイいけちゃいます


こんな砂浜も なんなく走破して
20140916_171011.jpg

楽々釣り場まで行けますよ~ん
20140916_170938.jpg

そして、ユムシとイソメをキヤースト
20140916_170654.jpg






餌秒殺 
我慢の5時間反応なし

やっとイソメにギュイーン

20140916_170553.jpg

でも 小さい5〇ちょい
20140916_170526.jpg


結局
翌日仕事なんで一匹のみ(涙)
10すぎ撤収しました



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トトサンまいどで~す。

スズキも釣りたいのですが、今年、目標の大マダイにあえてないので、そちらに足が向いてしまいます
あと、えさ代がかかるので、車も買えずテリオスキツドは、もう150000キロ(涙)に届きそうです




なんだか 今夜も、天気がよさそーだし…(笑)

No title

投男さん毎度で~す。

酒田港河口足場も良さそうで釣れそうなポイントですね~。
1匹はきっちりGETさすがです。
しかし何処行ってもエサ取り・・・多いですよね。
えさ代が(涙)です。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
