スポンサーサイト


今回もダメダメ

昨日、投げ友 亀男さんと夜の調査活動に行ってきました
ヒミツのポイントです

20140928_195739.jpg

夕方から冷凍イワシでヒラメの調査
2人にカレイサイズのヒラメが1枚づつ

夜になってユムシにチェンジ
投男に3〇サイズのクロダイ

その後沈黙の6時間

そして、深夜1時45分
リールが高速回転 乾いた音で…「シャーーー」
一瞬のみ 乗らず
投男の経験からかなりのサイズのマダイ?の感じ

それのみ
3時調査終了

次回に期待

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

直介さんまいどです!!

カレイサイズのヒラメとは?
バーモントx 2つぐらいです(笑)

今度、マグロサイズのヒラメ(オヒョウ?)期待して下さい

Re: No title

トトサンこんにちは

そーなんです
一晩一発(笑)の大当リは、ありますが
腕が悪くて採れません
このときは、仕掛けも全部
新品だったんですけどね…

トトサンの鯖に大物の予感

No title

毎度!!

質問ですが・・・?
カレイサイズのヒラメって・・・??

マグロサイズのヒラメ期待してます(爆)

No title

投男さんおはよーさんです。

秘密のポイントですね・・・。
分かっていてもいけませんが(笑)

最後の空振り・・・残念です。
次回是非リベンジして大型真鯛をGETして下さいね。

昨日立派な鯖の冷凍を貰いました。
少しだけ切り身にしてエサにしようと思うのですが・・・。
身が柔らかくて無理ですかね~。
プロフィール

ちょい 投男

Author:ちょい 投男
中国のことわざ


1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

海の神よ我に恵みあれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
